✂︎理容師の妻のブログ

理容師の夫をもつ妻の想いを綴ります

美容師さんは浮気する?

おはようございます


こんにちは


こんばんは



理容師の妻です✂︎



今日も溶けてしまうのではないか、、というくらい暑かったですね!

私の住まいは地方ですが暑くて、家でプールをしましたよ。


うーん、子供たちは元気!楽しそうでなによりでした。

私といえば水に浸かってるだけなのに体力を奪われるという、なんとも不思議な経験をしました(これが年をとったということなのか。。)




さてさて。本題に入りましょう。

夫は理容師ですが、女性の髪もカットします!

床屋さん=刈り上げ

みたいなイメージですがね(^^


カットの講習を受けに県外にスクールへ通っていた時期もありました。


色々コンテストにも出て賞をいただいたこともあります。


男性のお客様が多い理容師さんだとそこまで【浮気】心配しないでしょうし、きっと美容師さんを旦那さまにもたれる奥様はチラッと頭をよぎったことはあるのではないでしょうか?

そしてたまに周りの子に聞かれる



『美容師さんってモテるでしょ?浮気とか心配ないですか?』


って質問!

これにはなんと答えていますか?

わたしは


 

「心配、、するねたまに( ͡° ͜ʖ ͡°)ははは。」



でも結論、これは信頼関係ですね!

帰りも練習してきたり後輩の面倒をみて帰宅時間が遅い。かなり遅い。

休み返上で講習受けにいく。

はたして!それはホントに?

そう言っておいて、もしかして。。。


なーんて疑うとキリがありません!

でも、付き合って10年。結婚して8年。 

信じてる気持ち120パーセント

疑う気持ち0パーセント

です!

毎日毎日、お仕事して家族のために頑張ってる夫を疑うなんてないない!むしろ自分のやりたいことできてる?身体は平気?と心配になりますね。


『夫が美容師で浮気されて離婚』

なんてのは、芸能界では数年前にニュースになってみたいですが、、





し、信頼信頼!信頼関係。




一回だけ過去にモデルさんになってくれた子からの激しいアプローチはありましたね。

ふふ。なかなか積極的な感じでしたが、夫は冷静にかわしていました。

あーよかった。



え?何で知っているのかって?




それは。。その時はまだ結婚して間もなかったですし、、、流行ってたんですよね。



ケータイチェック( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも、もうしてないよ。





理容師の妻でした✂︎